スマートフォン版はこちら

坂谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「坂谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0097
住所 東京都世田谷区用賀4-10-3 ヒルズII 1F
電話番号 03-5717-2255
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田村クリニック 東京都世田谷区粕谷4-15-1 ミユキビル1F
杉本クリニック 東京都世田谷区上野毛1-14-1 上野毛ステーションヒルズII101号室
奎和内科医院 東京都世田谷区北沢2-9-20
喜多見診療所 東京都世田谷区喜多見5-18-15
深沢1丁目クリニック 東京都世田谷区深沢1-39-10
青木産婦人科医院 東京都世田谷区赤堤5-30-15
くほんぶつクリニック 東京都世田谷区奥沢8-1-24 グローリア初穂田園調布103
大沼医院 東京都世田谷区上馬1-16-8
武井医院 東京都世田谷区船橋4-35-9 シエスナッツレーン1F
和田クリニック 東京都世田谷区等々力4-7-16 石井ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • きょうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から気になっていた「シミ」で相談に行きました。患者側の都合や予算に合った治療方法を一緒に考えてくれました。押し付けがましくないのが良いと思います。
  • songokさん
    昭和大学歯科病院 口コミ
    1年近く、第2口腔外科に通いましたが、とてもよかったです。初めて行った時、こういう治療はできますかとパンフレットを持っていったんですが、ベテランの先生が対応してくれて、「同じような治療はできます」と親切丁寧に説明してくれました。大体の費用もわかり、ここに決めました。治療は、若い先生でしたが、丁寧に説明しながら治療をしてくれるので安心できました。、ちょっとしたことでも、質問できます。大病院なので、先生や患者がいっぱいいますが、治療中は気になりませんでした。
  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • ここじろうさん
    山本眼科クリニック 口コミ
    子供にものもらいができた時に診ていただきました。朝起きた時から既に腫れていたのですが、どうしても学校に遅れるわけにいかず学校から帰宅してから行ったため、診察終了のぎりぎりの時間になってしましましたが、快く診ていただくことができました。二階にあるクリニックですがエレベーターが設置してあります。高齢者の方や、眼科ですので眼帯をしている方にとっては階段の上り下りが大変なので、とても配慮されていると感じました。私たちの診ていただいた日は、待ち時間はほとんどありませんでした。
  • ミニーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    毎年秋になるとセキで悩まされていました。これまでよその病院に行ってもよく分からず、我慢していました。お友だちに勧められてこちらにお世話になり、喘息と初めてわかりました。今ではすっかり良くなり、先生、スタッフの皆さんに感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ